1週間は早いなぁーとしみじみしちゃう金曜日

スマートバンドなるものを装着して3日。
勤務中は装着できなくカバンの中で休んでもらってるから、きっとスマートバンド、誤解してるやろなぁ。
今日は装着してホットヨガ に。
張り切ってしたのに、開始35分で計測が止まってしまっていた。ちょっとぉー!25分損してるやーーーーん。
なのに、お昼寝はきっちり計測されてる!!
誤解され続けてるな。アハハ。

今週、美味しくいただいてるのがドラッグストアで山積みされてた「FROLLINI」。原産国イタリア?イタリアのビスケット??まぁ、イタリアの食べ物は絶対はずさへんやろー、謎の自信と信頼で大量購入。
うんうんうん。固くてしっかりしてるから食べ応えあり。素朴な味。次々と手が進むね。やっぱりイタリアはおいしいな。ただねぇ、難点があるのよね。20枚入なんだけど、10枚✖️2なのよね。
せめて5枚ごとに入れて欲しいなぁ。食べたら止まらんくなる罪なヤツw

来週の今頃はうふふ。美味しいものに出会えている予感♡