少し変えてみることにする

春だからね、何かを始めたくて
いつものなんちゃって筋トレに尻トレをプラスしてみた。今日で4日。とりあえず三日坊主じゃない!良し!
環境も変えたくなって、それじゃあこのインナーカラーはアカンということでブリーチ部分にヘナしてみたら、カーキ色になった。おぉ、そうきたかー!でもなかなかいい感じ!
履歴書送った会社から電話をいただいた。
勤務予定が5月になると話したら面接は4月と言われた。ちと不安。ちょっとだけ遠い地名を具体的に言われた。。これまた不安。
決まったら自転車を買うことにする!かっちょいい自転車!帽子も靴もいるなぁ、うふふ

忙しかった今週の甘は
昨日食べた御座候「赤」。御座候2週続き。幸せ。
最近よく食べている=頂き物が重なる
冷めてしまったのをレンチンして皮がシナーっとするのもなんとも言えず愛おしく美味しい。
でも、やっぱり焼きたてを食べたいな。焼いてる工程をガラス?越しにへバーっと見てさ。
今朝食べたアンティークの「あん食パン」
横目で見てた気になるアイツ。憧れの存在は、
凶器になりそうなくらいずっしり♡
あんが甘すぎないからしっかり食べられるのね。
もっと甘くても問題なしですけど笑
あん食パンの後に御座候を食べてた夫。
「白」のチョイスにふふっ。朝から楽しんでるやん。

今日から8連休。
午後から予備校の説明会。
思ってたんとちょっと違うけど笑それぞれの春が始まっていく。