台湾気分 甘

『365日の質問』という本を買った。
で、今日の質問は「どんなビジョンを描いているか』。。。昨日の「ほんとうにやりたいこと」で思い浮かんだのが、海辺でヨガすることで、それに引っ張られてると思うんだけど、真っ先に浮かんだのは大きなガラス窓のある明るい部屋から穏やかな海を眺めてる姿。
私、そんなに海が好きだったんかー。
意外。かに座だからかな笑

今週も忙しく、甘の時間がとれなかったな。
忙しいのは良いことだ。うん。
カルディで台湾フェアをしていることを知り、行ってきました。買ってきました。
パイナップルケーキ!!
2種類買って食べ比べ!
結果は。。。明確な違いは無し笑
しかーーーし、パイナップルケーキはすんごく美味しい、私も子どもも大好きだってことが改めてわかった。
で、今日は一緒に購入した台湾の豆乳と合わせたらびっくり。これって所謂マリアージュやん♡相性ぴったりすぎるー。
子どもは豆乳はお口に合わなかったようで、牛乳を足して飲んでました。

今日は金ロー♪
仕方ないから観るかーの「ファンタスティック・ビースト」が思いがけず面白くて、食わず嫌い?はアカンなー。なんでも受け入れなきゃなーと反省。の、その2作目。
映画のお供は頂き物の「無印良品 キャラメルポップコーン」やっぱり映画にはポップコーンでしょーそうでしょ、そうでしょ。
キャラポも映画も楽しみすぎる。