今週の甘

「甘」はおやつとか、デザートとか、そんな感じw
今週、私のお腹と心を満たしてくれた甘の中で、特に印象に残った甘をご紹介していきます。

「キャラメルポップコーンとプレッツェル
映画館で大好きな『コンフィデンスマンJP英雄編』を観る、そんな幸せな時間に食べる甘♡
美味しさ増し増しだろうけど、一口目、私も隣の次女も「!!!」って、思わず顔を見合わせたくらい。たまにポップコーンとプレッツェルがガチって固まってる『大当たり』的なのもあったりして、頬張ると自然と笑みが。んーー♡うまー♡
帰り道は映画の感想はもちろん、いかにポップコーンとプレッツェルが美味しかったかを熱く語り合いました。

「極上はちみつ紅茶」
存在は気になってたんです。お差し入れでいただいて「わーい、やったーー!」と小躍りし、飲んでみてあまりの衝撃に感動、自腹で購入しました。想像超えたはちみつ!ミルクも加えて贅沢やなぁーー。今、カルディで買ってきたばかりの「ワインパミスチョコレート」と共に甘い時間を過ごしてます。ワインの搾りかすのパミスのパウダーが入ってて、しっかりお酒の香りがします。てか、お酒ちゃうのん?!しかし、アルコールについては記載なしなので、お酒ではなさそうです。
昨年買いそびれたので念願のチョコでした。

「どじょう掬いまんじゅう 醤油ミルク味」
「どじょう掬いまんじゅう いちごミルク味」
久世福とコラボしてるそうです。
どじょう掬いまんじゅう♡私、大好きでキーホルダー付けてるんよねー
「醤油ミルク味」は、甘すぎず、それが私は醤油なのかな?と思ったけど、主人はみたらし団子の味やん、えー?わからんの?とドヤってました。
「いちごミルク味」はまんま「いちごミルク」で、わかりやすくこちらの方が好きかな。山陰の旅を思い出して通常のどじょう掬いまんじゅうが食べたくなりました。
ただ旅行に行きたいだけ、か?