今週の甘

もう金曜日やん!甘の日やーと、立ち上げてみて、あらあら、と苦笑い。投稿、3つで止まってる。三日坊主ー!と子どもたちに怒るアレ。
でもでも、だってだって、なんやかんやあって忙しかったんだもーーん。あー、やだねぇ、忙しいって言ったら許されると思うオトナになってしまったよ。

さてさて、今週の甘を思い出そうとして、ひとつしか食べてないことに気付いた!
甘を食べる時間もなかったなんて。。。やっぱり忙しかったんだと実感。
でも、今週唯一の甘は、私の好きなもの上位にランキングするであろう「りくろーおじさんのチーズケーキ」♡♡
軽くてふわしゅわ。いくらでも食べられる♡
下のレーズンの具合もいい。素朴で幸せな味。きっと我が家の場合はお出掛けした時に買うものだから、その楽しい思い出も味に含まれてるのかもしれないな。

来週はこれまた私の好きなものたちが、私のお口の順番待ちをしています。来週はゆっくり甘を楽しめますように。