2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

少し変えてみることにする

春だからね、何かを始めたくて いつものなんちゃって筋トレに尻トレをプラスしてみた。今日で4日。とりあえず三日坊主じゃない!良し! 環境も変えたくなって、それじゃあこのインナーカラーはアカンということでブリーチ部分にヘナしてみたら、カーキ色にな…

イギリスやら岩手やら静岡やら

しかし時の流れは早いもので、先週の今頃は静岡市にいたんだなぁと思ったりする。 今週もいっぱい美味しいものを食べたなぁ。今週の甘 東北物産展で買った南部せんべい「ささきのせんべい 名代厚焼 アーモンド」 家族へのお土産として静岡の百貨店の東北物産…

ハンバーグを食べに来たんじゃないよ

今日は後期の試験の付き添いで港町に来てます。 せっかく遠路はるばる来たっていうのによー、仮に運良く合格してもいかないんだってよー。では何故来たのか、私は何のためにいるのだろう。なんて、哲学的に問うてみる。 今日はただ楽しむために来た。 気分転…

始まる

不合格だった。 二分の一の確率。あかんほうだった。 気持ちを切り替えてまたがんばろう。前に進むしかないもんなぁ。

家族の愛と金沢へ想いを巡らす甘

あらぁ、土曜日の朝 1日遅れの今週の甘。 振り返ると金沢フェア状態笑甘納豆かわむら「豆壺」 ひと豆ひと豆噛み締めてじっくり食べないとお豆さんに失礼やわって思う甘納豆。しっとりと上品。。金沢の街と同じ印象。金沢でのあれこれを思い出しながらいただ…