イギリスやら岩手やら静岡やら

しかし時の流れは早いもので、先週の今頃は静岡市にいたんだなぁと思ったりする。
今週もいっぱい美味しいものを食べたなぁ。

今週の甘
東北物産展で買った南部せんべい「ささきのせんべい 名代厚焼 アーモンド」
家族へのお土産として静岡の百貨店の東北物産展で購入笑
静岡?東北??と言われつつ、でも、ずっと食べたかってん、南部せんべい
もっと硬いのかと勝手に期待してたけど、そんなこともなく。。(本来、南部せんべいは硬くないのかな?)素朴でいくらでも食べられる、私の好きなタイプ!

チーズケーキラボ「チーズの実サブレ」
わぁ!チーズ!サクサク!!サブレ大好き!!オーガニック素材でこだわって作ってるサブレ♡わざわざお取り寄せしてくれたその気持ちがうれしいお差し入れでした。きっとワインにも合うに違いないとシャトレーゼの白ワインとともに愉しみました。合うね。
パッケージもおしゃれだし、私もお取り寄せしよう!気に入りました。ごちそうさまです。
ありがとう。日々を楽しんで異国の地で頑張ってくださいね。